FC2ブログ
宝塚市を中心に「私」をはぐくむ育自の場をテーマに、ワークショップ・レッスン・イベントを企画・開催。その活動の様子をお伝えします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“おそらの日”は
“おそらのいえ”で、複数のワークショップやレッスンを、
どなたでも気軽に楽しんで頂くためのイベントの日です。

2015年9月より、月に2回定期的に開催していきます。
このブログで、今後の"おそらの日"の日程と内容をお知らせしていきます♪


そら


★~おそらの日について~★

☆開催日   月2回開催。月毎にお知らせいたします
☆時 間    10時~15時 (午前の部・午後の部)
☆参加費   入場料として500円のみいただきます
          ※託児もございます。要予約、お問合せください。
☆場 所    宝塚市武庫山1−2−7 (阪急宝塚南口駅 徒歩5分) 


★~おそらの日の過ごし方~★

午前と午後、二つのワークショップが開催されます。
午前のみ、午後のみなど、一つだけのご参加もできます。
一つの参加でも、両方の参加でも、入場料として500円のみいただきます。
その他の費用は基本的にはかかりません(託児は別途)。

昼食をおとりいただくスペースもありますので、
ご自由に活用ください。

性別、年齢に関係なく、近隣のかただけでなく遠方の方も大歓迎です。
おそらのいえで、文化祭のような、楽しい学びと遊びの一日を過ごしませんか?


※おそらの日は<宝塚市きずなづくり推進事業>の一環としての活動です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おそらのいえ  ~「私」をはぐくむ育自の場~
http://osora.halfmoon.jp/
お問合せ先:osoranoie2015@gmail.com
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

【2015/08/26 00:35】 | おそらの日
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。